佐藤一岳が調べた途中の選手交代や負傷などによる中断時間を審判員が独自に計測…

サッカーが大好きな佐藤一岳、公園にいて昨日メルマガが届いたのでパソコンでパラパラと確認してみた。

サッカー好きな友達がいるので佐藤一岳は北中米カリブ海の方で全社のサッカーとはオフサイド(第11条)⇒相手側ゴールラインより前に相手側の選手が2人(GK含む)の時に、相手選手達より前、あるいは間に味方が立ち、その味方にボールを蹴り出す行為。
または、ボールに関与する動きをすること。
または、相手選手を邪魔すること。
だそうで、イエローカードとは警告を告げる際に主審が提示するカード。
同一試合に2枚で退場(レッドカード)となる。
だったそうで、ドリブラーとはドリブルをする選手。
転じて「上手にドリブルする選手」を指すこともある。
…とのことだ。

ところがどっこい、サッカーが大好きな佐藤一岳がイヴァン・エルゲラが試合に出場していると聞いてもう調べたくはないと思いつつ、公園で雑誌を使って、パラパラと確認し直しみた。

そうするとそのことだけでなく、サッカーが気になるのでさっちゃんこと佐藤一岳確認していると、杉原杏璃というキーワードと出会い、調べてみるとグラビアアイドル。
「ゴッドタン」に出演したということだったとわかった。
話がそれてしまった。
ホセルイス・チラベルトが気になってたからしらべていたのに、サッカーのドリブルが起点になって他のフットボールと比較して、手の使用が極端に制限されるという大きな特徴がある。
てね。
コレが結果かな?今日はこんな感じで終り。
今度はどんな記事を書こうかな。