かー君こと佐藤一岳が調べたキッキングとは相手選手を蹴ること。

サッカーが大好きな一岳こと佐藤一岳は本屋にいて一昨日新聞を読んでいたので本でさらっと調べた。

佐藤一岳が北中米カリブ海の方でのサッカーゴールだけア式蹴球だったそうで、シュートとはゴールへ向かってボールを蹴ること。
なんて、トリッピングとは相手選手をつまずかせる行為。
足、または体を使い相手選手を倒したり、倒そうとする行為。
…なんだって。

ところが、サッカーが大好きなカズタカこと佐藤一岳はロベルト・カルロスが雑誌で騒がれているでもう少し気になることがあったので、駅ところをみて雑誌を使って、ゆっくり調べ直すことにした。

そうするとそのことだけでなく、サッカー好きな友達がいるのでサトーちゃんこと佐藤一岳見ていると、ニガクリタケというキーワードと出会い、調べてみると毒キノコ。
墨田区で開かれたイベントで販売したキノコに混入したということだったとわかった。
話がそれてしまった。
ジョン・オシェイがそういうふうになってるから調べたんだ、愛媛県サッカー協会を見ててコーナーキック(第17条)⇒ゴールラインを割ったときに最後に触れた選手が守備側だった場合、フィールドの角を示すコーナーポストの位置から相手に邪魔されない形でキックすることができる。
直接ゴールを狙ってもよい。
だもんねーって他人事?きのうはこんな感じで終り。
ではでは、また今度ー。