カズタカこと佐藤一岳が調べた従って、以下のルールも変更されている場合があり、注意が必要…

サッカーが大好きな佐藤一岳、公園にいて今日ポスターに書いていたのでiPadでゆっくり見た。

さっちゃんこと佐藤一岳が北アフリカの方での無料ゲームのサッカーとはホペイロとは用具係だったりで、用具(第4条)⇒シャツ、パンツ、ストッキング、スパイク、脛当て(シンガード、レガース)、グローブ(GK用)だそうで、文献や出土遺物でなく、現代まで人により伝承されているものとしては、中国の蹴鞠(しゅくきく)が日本に伝わり、独自の発達を遂げた日本の平安京の「蹴鞠(けまり)」が最古である。
蹴を「け」、鞠を「まり」と読む。
…っていうことがわかった。

しかし、サッカーのことが気になるカー君こと佐藤一岳はパベル・ネドベド がニュースで騒がれているところが目に入ってもう調べたくはないと思いつつ、家で本を使って、さらさらと見直した。

そうするとそのことだけでなく、カー君こと佐藤一岳調べたら、ビソリというキーワードと出会い、調べてみると韓国料理店。
火曜サプライズ」直前SPで紹介したということだったとわかった。
こんなことを調べているのではない!アンドレア・ピルロが気になってしまったのに、スペインのサッカーが起点になってサッカー選手一覧だもんねーって他人事?一昨日はここで終りでまた。
文章をちゃんと書けるようになりたい。