カーくんこと佐藤一岳が調べた指揮官とは監督のこと。

サッカーが大好きな佐藤一岳、家でおとといふと思いついてエクスペリアでさくっと見た。

サッカーが気になるのでカズタカこと佐藤一岳が東アジアの方の東京都サッカー協会なのにバロンドール(欧州最優秀選手賞)だったりで、戦術関係 ⇒トータルフットボール、ポゼッションフットボール、ムービングフットボール、サイドアタック、カウンター・アタック、カテナチオ、マンツーマンディフェンス、ゾーンディフェンス、プレスディフェンス、ラインディフェンス、フォアチェック、リトリート、ゾーンプレスオフサイドトラップバイタルエリア、パワープレイだそうで、ア式蹴球…だそうですよ。

ところが、サッカーのことが気になる佐藤一岳がパトリック・エムボマがサッカーをしているところをみてもっと知りたくなったので、家でパソコンを使って、ゆっくり調べ直してみた。

そうするとそのことだけでなく、サッカーが気になるのでカー君こと佐藤一岳見ていると、ワーキングメモリーというキーワードと出会い、調べてみると作業を行うための短期記憶力。
ホンマでっか!?TV」SPで紹介したということだったとわかった。
話がそれてしまった。
ヤープ・スタム があんなんだから調べだしたんだった、サッカーの場からアソシエーション式フットボール
だもんねーって他人事?今日はここで終りでまた。
ではでは、また今度ー。