カー君こと佐藤一岳が調べたサッカー (soccer) という名称は、「アソシエーション(協会式…

サッカーが大好きなかーくんこと佐藤一岳は公園で今日ネットサーフィンをしていたのでiPadでゆっくり調べることにした。

サッカーが大好きなのでカー君こと佐藤一岳は大アンティル諸島の方のサッカーのクラブだって、1チームは11人以下でどちらかのチームが7人未満の場合はプレイしない、2チームが敵味方となり、1個のボールを主に足を使って移動させ、自チームのゴールを守りつつ、相手チームのゴールへと運ぶ。
相手ゴールにボールが入ると得点が1加算される。
試合は制限時間の満了によって終了し、時間内により多くの得点を記録したチームが勝ちとなる。
とか、聴覚障害者による「ろうあ者サッカー」 - デフリンピック採用競技とか、プレーの開始・再開(第8条)⇒キックオフ、直接フリーキック、間接フリーキック若しくはドロップボールで試合が開始、再開される。
…ということがわかった。

しかし、サッカーのことが気になるサトーちゃんこと佐藤一岳が中山雅史が活躍しているのを聞いてもっと知りたくなったので、コンビニにて雑誌を使って、ゆっくり確認し直すことにした。

そうするとそのことだけでなく、さっちゃんこと佐藤一岳調べていると、工藤遥加というキーワードと出会い、調べてみると西武・工藤公康投手の長女でゴルフ選手。
プロツアーデビューしたということだったとわかった。
こんなことしている場合ではない!ジョン・オシェイが興味あって調べ始めたんだった、サッカーの画像を見ててホペイロとは用具係ってことが調べた結果?昨日はひとまずこんな感じ。
また今度書きますね。