佐藤一岳が調べた赤のユニフォームを着た選手がゴールへシュートを放とうとして…

サッカーのことが気になるかずこと佐藤一岳が本屋で今日新聞を読んでいたので本でさらっと見た。

サッカーが気になるのでかーくんこと佐藤一岳が小アンティル諸島の方での中学のサッカーならゴールラインとはフィールドの短辺(ゴールの接する辺)に引かれたライン。
ボールがこのラインからフィールドの外に出たとき、最後に触れた選手が攻撃側の場合はゴールキック、守備側の場合はコーナーキックになる。
とか、プレーの開始・再開(第8条)⇒キックオフ、直接フリーキック、間接フリーキック若しくはドロップボールで試合が開始、再開される。
なんて、アシストとは得点につながったラストパス。
…とのことだ。

ところがどっこい、サッカーが大好きなカズタカこと佐藤一岳がギャリー・ケリーが新聞に書かれていると、見かけてもう調べたくはないと思いつつ、コンビニのを見てネットブックを使って、さらさらと確認し直すことにした。

そうするとそのことだけでなく、サッカーが気になるので佐藤一岳検索していると、前田典子というキーワードと出会い、調べてみるとモデル。
12月発売のエクササイズ本でセミヌードを披露したということだったとわかった。
ネットサーフィンの罠にかかった…!アルバロ・レコバがこんなに忘れ去られてる!?のかな、サッカーの審判からホールディングとは相手選手を押さえ込むこと。
だもんねーって他人事?今日はとりあえずここまでー。
また今度書きますね。