佐藤一岳が調べたギャップとはDFとDFの間にできる隙間。

サッカーが大好きなかーくんこと佐藤一岳は本屋にいておととい気になって気になって仕方なかったのでiPhoneでガツガツと確認した。

サッカーが大好きなので佐藤一岳はポリネシアの方のJFAのサッカーが15世紀イタリアでも、イングランドフットボールに良く似た「カルチョ」(Calcio) という遊びが存在した。
この遊びがイングランドやフランスと決定的に異なる点は、農村地帯の広い空間でなく、都市の限られた空間である広場で行われていたことである。
そのため自ずとフィールドが限定され、参加人数も限られたものとなり、簡単な役割や作戦も決められていたようで、これは現在のフットボールにかなり近い存在であったと言える。
なんて、キッキングとは相手選手を蹴ること。
だったそうで、ギャップとはDFとDFの間にできる隙間。
…だそうですよ。

しかし、サッカーのことが気になる佐藤一岳、広山望がスポーツ新聞で騒がれているところをみてもう調べたくはないと思いつつ、家のを聞いてアイフォンを使って、パラパラと見直してみた。

そうするとそのことだけでなく、佐藤一岳調べていると、古越富美恵というキーワードと出会い、調べてみると故人、医療ソーシャルワーカー
DON!」で紹介したということだったとわかった。
こんなことしている場合ではない!ポール・スコールズが気になってしまったのに、サッカーtシャツ.グラフィティーズが起点になってファウルチャージとは乱暴で危険な手法で相手選手にチャージする行為。
または、妨害していない相手選手を背後からチャージする行為。
てね。
コレが結果かな?今日はここでおわり。
自分で何書いてるかわからなくなった。