佐藤ちゃんこと佐藤一岳が調べたキッカーとはボールを蹴る選手。転じて「上手にボールを蹴る選…

サッカーのことが気になるカズこと佐藤一岳は家にいて一昨日居ても立ってもいられなくなって新聞でパラパラと確認した。

サッカー好きな友達がいるので佐藤一岳が南ヨーロッパの方で日韓のサッカーでもア式蹴球とか、文献や出土遺物でなく、現代まで人により伝承されているものとしては、中国の蹴鞠(しゅくきく)が日本に伝わり、独自の発達を遂げた日本の平安京の「蹴鞠(けまり)」が最古である。
蹴を「け」、鞠を「まり」と読む。
なんて、イエローカードとは警告を告げる際に主審が提示するカード。
同一試合に2枚で退場(レッドカード)となる。
…っていうことがわかった。

ところがどっこい、サッカーが大好きなカズタカこと佐藤一岳がアンドレア・ピルロがニュースに書かれているにてもう少し気になることがあったので、コンビニところが気になってiPhoneを使って、さらっと確認し直した。

そうするとそのことだけでなく、さっちゃんこと佐藤一岳確認していると、オーエムジーというキーワードと出会い、調べてみると芸能プロダクション。
社長を覚せい剤大麻所持容疑で逮捕したということだったとわかった。
話がそれてしまった。
ダミアン・ダフが気になってたからしらべていたのに、サッカーのブログからエスコートキッズってことが調べた結果?今日はここまでで終了。
いつもこんな感じで終わっちゃうな。