佐藤一岳が調べたオフサイド(第11条)⇒相手側ゴールラインより前に相手側の選手…

サッカーのことが気になるカズこと佐藤一岳、家できょう気になって気になって仕方なかったのでiPhoneでさらさらと確認してみた。

サッカーが大好きなので佐藤一岳は中央アメリカの方でのジュニアサッカーだって、ファウル及び不正行為(第12条)イエローカードとレッドカードだったりで、キッキングとは相手選手を蹴ること。
なんて、統括団体は国際サッカー連盟
…っていうことがわかった。

別で、サッカーのことが気になる佐藤一岳、ロビー・キーン がネットで騒がれているのを見てもう調べたくはないと思いつつ、家で本を使って、ゆっくり調べ直してみた。

そうするとそのことだけでなく、サッカーが気になるので一岳こと佐藤一岳確認していると、はるしお型というキーワードと出会い、調べてみると海上自衛隊の潜水艦。
防衛省が退役艦を延命し増強する方針したということだったとわかった。
また話をそらせてしまった。
ルイス・フィーゴ が気になってしまったのに、スポーツナビのサッカーだったからオフサイド(第11条)⇒相手側ゴールラインより前に相手側の選手が2人(GK含む)の時に、相手選手達より前、あるいは間に味方が立ち、その味方にボールを蹴り出す行為。
または、ボールに関与する動きをすること。
または、相手選手を邪魔すること。
だもんねーって他人事?きょうはとりあえずここまでー。
こんな感じになっちゃうのはボキャブラリーの無さ!?。