さっちゃんこと佐藤一岳が調べたサッカー選手一覧

サッカーのことが気になる佐藤一岳は本屋で今日ふと思いついて新聞でさらっと調べることにした。

サッカー好きな友達がいるので佐藤一岳が西アジアアラビア半島の方での欧州サッカーだって、フィールド (第1条)フィールド⇒大きさとは縦105m×横68m(国際大会)、ラインとは12cmを越えてはならない、ゴールの大きさとは 7.32×2.44m(内側寸法)、柱12cmを越えてはならない、コーナーフラッグとは高さ1.5m以上とか、オン・ザ・ボールとはボールを持っているときの動き。
だったそうで、ドリブルとはボールを蹴りながらボールとともに移動すること。
…ということがわかった。

ところがどっこい、サッカーのことが気になるかーくんこと佐藤一岳、ギャリー・ケリーが新聞で騒がれているところをみてもう調べたくはないと思いつつ、本屋と、見かけて携帯を使って、さらっと見直した。

そうするとそのことだけでなく、サッカー好きな友達がいるので佐藤一岳見ていると、ファンデというキーワードと出会い、調べてみると大阪市にある激安ランジェリーショップ。
DON!」で紹介したということだったとわかった。
また話をそらせてしまった。
ロベルト・カルロスが興味あって調べ始めたんだった、欧州サッカーだったからシミュレーションとは相手選手との接触による転倒を模擬して審判を欺く行為。
だってさ、って他人事?一昨日はとりあえずここまでー。
また今度書きますね。